ファーストホテル 初の卒業旅行専用のプラン。
長いようで短かかった学生生活最後の友人・仲間通しでの思い出づくり。

金沢という歴史ある街で、最高に楽しい思い出に残る旅をお楽しみください。

最高の旅を実現するために当ホテルでは最高のおもてなしとお手伝いをさせていただきます。

 

ウェルカムスイーツ

当ホテルでも人気のスイーツ「さくらのお団子」をお楽しみいただけます。

1階レスストラン「さくら」ではテラス席もあり、温かくなってきた春にはおすすめのスポット。
目の前には百万石通りと呼ばれる歴史ある道路があり、目の前にはしいのき迎賓館が佇んでいます。
その奥には金沢城もあり、金沢を感じながらスイーツをお楽しみいただけます。
まずは美しい景色とおいしいスイーツで旅の疲れを癒してください。

 

チェキ貸出・1日周遊バス券配布

チェックインをして、いよいよ金沢を楽しむ1日のはじまり。

【おすすめのポイント】
・チェクインして荷物を預けれる
・チェキを1グループに1台貸し出し
・1日バス周遊券人数分ご提供
・インスタ映えスポットをまとめた地図を配布

ホテル隣には金沢を代表する観光スポット21世紀美術館、近くには兼六園など人気の観光スポットが近くにあるのも嬉しいポイント!

着物をレンタルして金沢の街並みを楽しむのもオススメ!

金沢の色々な箇所を散策して

思い出を多くの写真に残し、金沢の多くの場所で写真をたくさん撮ろう!

移動もバスがあるので安心らくらく!
できるだけ多くの場所で思い出を作りたいですね♬
迷わないようにおすすめのポイントも地図にて配布します。

 

金沢といったらやっぱりおいしいごはん!

夜ごはんものどぐろ・蟹などおいしいお食事を楽しんできてくださいね。

 

夜更かしセットをお渡し

せっかくの旅行だから楽しまnight!

夜更かしで楽しむセットをお貸しいたします。

トランプなどでワイワイ楽しく夜更かしを楽しんじゃいましょう!

ちょっと疲れたら、、、

当ホテル自慢の広々お風呂で疲れを癒してくださいね。

 

朝食で金沢を満喫!のどぐろ膳を朝食で

ご好評いただいている当ホテルの朝食。

のどぐろを朝からいただく贅沢な朝ごはん。

朝から金沢を満喫。

 

レンタサイクルでまちのり

金沢の街並みを自転車で気軽にぶらり。

ホテルからは人気の観光スポットも近く、ひがし茶屋街や近江町市場へ行ってお昼ご飯を楽しむのもいいですね。

色んな話をしながら、金沢の雰囲気をお楽しみください。

 

その瞬間は一度だけ
大切な仲間たちとそのひと時を共に過ごし、思い出に残しませんか?

 

【ご予約はこちらから】